軽作業バイトと聞けば楽なバイトを想像しませんか?

私もそう思って軽作業バイトに行きましたが・・・

仕事的、肉体的には重労働もないので誰にでも出来る仕事でしたが同じような仕事が続くので以外と大変でした。

軽作業バイトは仕事に慣れるまでは・・・・どのアルバイトや仕事でも一緒ですが慣れるまでが大変なだけで慣れれば簡単に仕事が出来ますよね!

私が行った軽作業バイトは倉庫内の仕分けやピッキングの仕事でほとんどが女性の主婦の方でした。

仕事の時間もシフト制ででしたが融通も利いたので働きやすかったですよ!

軽作業とひとくくりにしますが仕事内容も職種もたくさん有るので一概には言えませんが男女を問わず簡単出来る仕事だと思いました。


転職サイト岡山